Release: 2020/03/07 Update: 2020/03/07
卒業しました🌸

こんばんは!

ふうかです🌸

昨日無事卒業できました!🥰

自慢のはちくろの女の子たち💓

本当にこの3ヶ月間、毎日楽しくて

バイトっていう感覚ではなくて

学校に行っているような、遊びに行ってるような、

そんな感覚で楽しめました!

女の子たちの優しさにも、ボーイさんの優しさにも、

何よりずっと通ってくれて毎日連絡してくれた

お客さんたち!!

ほんとにみんなのおかげです😂🌸

私のお客さんは

ほんっとうにいい人しかいなくて、

卒業式はそんな素敵な人たちに囲まれて

もう本当に楽しくて幸せな時間でした!

だいっすきなのりちゃんも来てくれました☺️💓

一緒に朝まで遊んで、

今日も一緒にいます笑笑(仲よすぎ)

ちぇるも来てくれたよっ⭐️

本当に3ヶ月間、ありがとうございました💓🥰

だいすきっ!!

ふうか💐

HOME


関連コンテンツ