Release: 2020/03/15 Update: 2020/03/15
あの子と‥‥🙊🍌

こんにちはるるです😁

昨日の休日にある子と会ったんです💕

その子とは高校の同級生で
今でも仲良しです!

この系列を私に勧めてくれたのは
紛れもなくその子です😚

ずっと誘われてて、
わたしはやらないかなーって言い続けてたら
絶対やった方がいい!!
ってずーっと言ってくれてて

今では誘ってくれて感謝してます笑❤️

その子のことを知ってる人はいるのかな??

その子の名前は

新橋のバナナのせなです!

2人の共通のお友達が
誕生日をお祝いしてくれました!

私もせなも誕生日はすぎてるけど
中々予定が合わず
昨日!お祝いしてくれました🥳🎂

久々に会って楽しかったです!

また近々せなとも遊びたいねって
なったのでその時はまた写真載せますね!

長くなりましたが、

今日も出勤です!!
日曜日で時間あるな~って方は
遊びに来てください!!!

今日もブログ読んでくれてありがとう😊

HOME


関連コンテンツ