Release: 2020/03/25 Update: 2020/03/25
再集結🙊💜

こんにちはるるです🤚✨

今日は久しぶりに出勤です!!

頑張ります!

この間の土曜日に
またまたある子たちと集結😏

ムーミーの時代のお友達です!


今はもうみんな卒業してるメンバーです!

まこさやかみきみーなももるる
の6人で遊びました🐵

知ってる人は知ってるかな、?

いつ見てもやっぱみんな可愛いな😘

渋谷でみんなでご飯食べてカラオケして
みんなの卒業の写真とか
イベントの時待機の時の写真見返して
懐古して叫んで騒いで
きっとすっごいうるさかった笑

なんだか懐かしかったです😢

馬鹿みたいにうるさくて
どれだけ迷惑をかけたことか笑

まあそんなところも大好きな5人です😘

それも全部大切な思い出ですね、🥂❤️

それでは今日も頑張ります
コロナには気をつけてね~

ブログ読んでくれてありがとうございました😊

HOME


関連コンテンツ