Release: 2020/07/22 Update: 2020/07/22
0722💓

こんにちは🐶

今月は出勤出来なくなってしまったので

ブログで近況とか話せたらなって思ってます😊

今はまた自粛してます😢😢😢

2日間くらい寝すぎってくらい寝て

回復しました😄💭

忙しくて見れなかったドラマとアニメでも

見ようかなーって感じです!!!

炎炎ノ消防隊を見てます!

結構ヒーロー系のアニメが好きで見てます笑

土曜日は出勤した後るりちゃんと

遊んで朝まで大騒ぎしてました笑笑

しばらく会えないから寂しいですね🥺🥺🥺

早く来月になって欲しいです😭💓

ちょくちょく近況報告するので

良かったらブログ読んでください😊💭

出勤出来るようになるまで

忘れないでくださいね笑笑笑

HOME


関連コンテンツ