Release: 2020/09/15 Update: 2020/09/15
月曜日🌙

こんばんわ🌝

今日は急遽出勤してました☘️

初めての連勤!

よくお店で食べ物頂くことがあってこの間はゼリーの差し入れをいただきました!

キラキラしてて可愛いくて美味しかった!それと初めてのボトルも!

ありがとうございます💕

昨日はラストまでいたんですけど初めてコカレロを飲みました!

度数の高いお酒ってあんまり飲んだことなくて怖かったんですけど凄く美味しかったです!!

この日テキーラも初めて飲んだんですけど、お酒って深い、、、

おすすめのお酒あったら教えてください!

それと、あらまきさんにしか気付いてもらえなかったんですけど髪を染めました(笑)

ちょっとの変化でも気づいてくれる男性って素敵ですよね

あっという間に入店して3週間もたって段々お店にも慣れてきてきました!

新しい女の子もたくさん入ってきたし、また気を改めて頑張らないとー!🌟

ゆいか

HOME


関連コンテンツ