Release: 2021/01/07 Update: 2021/01/07
🐶🐻‍❄️🍒

こんばんは~すぐりです🍒

お仕事の方はお疲れ様です!
夜勤の方は行ってらっしゃいませ~

みさとちゃん🐶、れいみちゃん🐻‍❄️、わたし🍒でスリーショット‼️
よく話すのに一緒に撮ったの初めてだ~

2人ともわたしよりお姉さんでかっこいい系。しっかりしてないところもみるけど、そこが好きなんだよな~組ませたら最強の2人組‼️しゃべりもテンションも良くて盛り上がっちゃうんです~
わたしの変な発言にも程よくあしらってくれるんです笑

そんなやり取りが3人の~見たい方は~?
はい、手始めにわたしの出勤日がこれだっ!

8日㈮
9日㈯
12日㈫
13日㈬

ぜひ逢いに来てくださいね💕

🍒すぐり🍒

HOME


関連コンテンツ