メリークリスマス🎄 今日は銀座に髪の毛のメンテナンスに行って来ました✌︎ 髪色戻しただけだ ・・・
おはようございます!きいです🌞 昨日は突然の出勤だったんですが来てくださったお客様本当にありがとうござい ・・・
こんばんは! ラストまで出勤してます! 西口に移転してから前よりも盛り上がってきてて嬉しい( *´꒳`*) ・・・
るあんです📛 昨日は出勤予定だったのですが、、 お休みしました😥 気分転換にスタバに行っ ・・・
ゆうひちゃんと撮りました~!! いっぱい仲良くしてくれたから卒業めっちゃ悲しい(;-;) 今日もラストまで!!!