Release: 2021/03/06 Update: 2021/03/06
😭😭😭

こんばんは!!しらいです!😊

ブログ見てくれてありがとう🥺

今日暇になっちゃうのかなぁ

誰も来てくれないのかなぁ😢って思ってたら

仲良しさん2人が会いに来てくれたの🥺

めーっちゃ嬉しかった🥰

ドリンクもシャンパンもくれた😳💗💗嬉しい

あとね、今日は握手タイム多かったね😂😂

短時間であんなに多いの初めてだった(笑)

でも色んな方と目合わせて挨拶して回るの好きかも🤍

今から行かれる方は楽しんでね😊

次の出勤日は6日です!

同伴誰かしよ🥺お誘い待ってます🥺(笑)

写真はついさっき撮ったもの😂

歩きながらだからブレてる(笑)

では!またね⸜🌷︎⸝‍

HOME


関連コンテンツ