しゅ!
おっはー 卒業まで残り2日!頑張ってるよ! 悔いない! 雨で大変だけど今日も1時までいる!

おっはー 卒業まで残り2日!頑張ってるよ! 悔いない! 雨で大変だけど今日も1時までいる!
おはようございます!るかです!! 雨だね~~😢😢😢😢 しかももう来週で6月終わっちゃうね😱 来月誕生日なんだ~!また一つ ・・・
みなさんこんにちは☀️ はちくろのみことです 今日は華金だ‼️🌸 それにそれに明日はついにみるくちゃんの卒業式😿 ・・・
みとでーす!! 雨の日は気分が下がっちゃいますね☔️ 台風も来てるみたいだし、、 学校が休講になればラッキーだけど😉 そんな雨の日でもはちくろに入っちゃ え ・・・
みんなあああ 気づいたらもう華金だよ☝🏻🩷 でも外は雨がすごーーいだよ今日😹☔️ 当たり前にらいちゃまはこんな ・・・
こんばんは✨ この前くれあちゃんに 目印チャームもらいました🥺💕 なんとシナモン🤍 かわいすぎる…! 傘につけたので、 これ ・・・
おつかれさまです🍵 くれあです💕 雨だね☔️ 1週間以上雨続くらしいし、 明日台風もくるみたいだね🌀 偏頭痛で頭が痛くなりが ・・・
おはよ~ゆりです❕ きょー雨降ったり止んだりでやだね☔️😖 雨といえば傘もってくるのわすれちゃってコンビニで毎回傘買っちゃう😇 ・・・
あいるです🎀今日出勤してます(՞. ̫ .՞) 出勤前にスタバの新作を飲みました🍑 普段スタバにはあまり行かないのですが、私は桃が大好きなので、毎年この季節になると通う ・・・
おはよーりゆです‼️ くちぱっち貰った♡ 最近雨ばっかりだねー😭体重くなるよね🥹🥹🥹🥹 そん ・・・