💖
こんばんは🐰 のえです( ◜◡◝ ) 髪がロングになったのえは本日22時まで出勤中です❕❕ お時間あれば会いに来てください🧸💕 ・・・
こんばんは🐰 のえです( ◜◡◝ ) 髪がロングになったのえは本日22時まで出勤中です❕❕ お時間あれば会いに来てください🧸💕 ・・・
こんばんわ❄️ みうです💓 寒すぎて今年初マフラーしましたっ! マフラーすると冬だなあ。って改めて思うなあ☃️ 私の好きなバンド ・・・
はじめましてるりかです😊 11月の初めに入店して1ヶ月たち ブログデビューしました\( ˆoˆ )/ 出勤回数はあまり多くないですが これから頑張っていくので 是非 ・・・
こんばんは🐶ゆあです🐶 無事に4連勤目出勤できました👏🏻👏🏻 えらい👏🏻 ・・・
こんにちは~! うたのです♪ 最後のブログです! 改めて!昨日ではちくろを卒業しました! 来てくださったお客様本当にありがとうございました! たくさんのお客様が会いに来てくださって、 本当に幸せでした ・・・
おはようございます🐰 はなです‼️ 本日出勤じゃないんですが、 はちくろ向かってます ( ´•ᴗ•ก) 実は 一昨日くらいか ・・・
みいです 昨日は女の子の卒業の日でした すごくみんな楽しそうで みいも楽しくて あっという間に3ヶ月って 終わっちゃうんだなと思って 3ヶ月しかないから できるだけたくさんの人に会いたいなと思いました ・・・
ぐっともーにんぐです! うたのもゆの卒業式で興奮覚めあらずなまなみです🥺❤︎ 実はふわふわしすぎて時間の感覚わすれてて(笑) 今日は気づいたら、1時の閉店時間で、気づいた ・・・
こんばんは♡ のえです🧸💖 今日は1日お休みだったので髪を染めてきました( ◜◡◝ ) ついでにエクステもしてロングになりました❕ 脱金髪をしたのえは8日 ・・・
こんばんわ🐰 みうです🎀 最近キャバクラのお仕事にも慣れてきてお客さんとお話しするのがとても楽しいです😳💓 仲良くしてくれて嬉しいなあ ・・・
るみちゃんがみてーって来たと思ったら サンタさんつけてきたの笑 かわいい💕💕💕 寝てるるみちゃんものせておこーっと😚💗 ・・・
こんばんは(2回目)😂 隣にいる さのぴに つられて😂😭 私のラーメン愛は さのぴに 負けませんよ😡❤️笑笑 ・・・
どうも~~ ラーメン大好き さのぴです(^^♪ 今日は池袋のおススメを2つ上げます! どどーん 最近、週5~6で食べてます! 系列みつばちマーヤの近くにある 塩ラーメン専門店 桑ばら とんこつだったり ・・・
こんばんは😊 ふゆかです😉 今週も ありがとうございました🐱❤️ この前、、、 コルクの裏に ハートが 出たのです ・・・
お店に入って一週間くらいのえみです😌 もーほぼプロです😌多分、、🌃 わたしは道産子なので今日雪が降るかもって聞いてワクワクしてます☃ ・・・
こんばんは🐶ゆあです🐶 ブログって何書いたらいいんだろーーーーーーーーーーーわかんない😴苦手😴 ちなみに今日3連勤目!えらい!頑張る!明 ・・・
こんばんわん🐶 るなです~~ 今日とっっても寒くてびっくりしております😨なんか本格的な冬ってかんじで、、、 しんどいですねえ🥺インフルとかもきをつけない ・・・
もゆです🐰🎀 今日は12月7日、、、卒業です🌸 ついに今日が来てしまいました( ; _ ; ) 話しまとまらない長文野郎なのでここは短く!笑 いま女のた ・・・
こんにちは🐰 どようび!!!! オープンからの あさりちゃん、るみちゃん、まなみちゃん、 らいむちゃん、ゆあちゃんと🐰💓💓 女子高って感 ・・・
こんばんは!みよです😊 昨日初めてまなみちゃんとツーショット☺️🧡 まなみちゃんとはいつから話すようになったかわからないけど、話しかけてくれ ・・・
こんにちは! あさりです(*˙︶˙*)ノ゙ みなさん" TMI "ってご存知ですか? ATMではないですよ!?笑 " TMI "とは、 「Too Much In ・・・
こんにちは🌷❤︎ ラーメンだいすきまなみです! 掛け持ちバイトは 中華料理屋とラーメン屋🥟🍜 『なにがちがうの??』と聞かれますが、ちゃん ・・・
せあです🎀 今日は大好きなうたのちゃんともゆちゃんの卒業式です…寂しい!!!(´•̥ ̯ •̥`) 地元が近かったり趣味が同じだったり入り ・・・
おはようございます~ のりです🍙 最近とてもテンション上がる事がありました! 先日、サンシャインのスヌーピーショップに ふらふら~と立ち寄ったところ・・・ どーーーん! めっっちゃ か ・・・
みなさん! こんにちは!!!!!! うたのです🎶 今日は英語の試験があります🥺 前回のテスト散々な結果だからもう、今日のためにむちゃくちゃ勉強しました😭 ・・・
みいです 今日はとっても寒いですね みいはあたたかい地方の出身で 防寒にうとくって 最近みいは暖かい上着を 持ってないなと思って ずっとネットとにらめっこしてます もこもこであったかそう 誰かサンタさ ・・・
こんばんわっ みうです💓 只今出勤中…🎀 池袋にいる方!よかったらはちくろでみうと飲みませんかっ💓?? 明日はアイドルのライブ行ってきます♡ ・・・
こんばんは!みりなです🐰♡ 今日ははなきんだよー( ᐡ. ̫ .ᐡ )💭💕 今日来る前メイクしてたらカラコン無くしちゃって いつもと別のカラコンつけてき ・・・
こんばんわ🐶‼️ 前回のブログの少し変わるという件ですが、 じゃじゃ~~んっ 紫っぽく髪の毛染めてきました☺️💓 ・・・
こんばんは🧸💖 のえです🐰♡ 12月突入して本格的に寒くなってきましたね( т_т ) 朝起きれなくてのえは毎日寝坊をしてます🥵 写真は ・・・
こんばんは!みよです☺️ 今日は金曜日~!あんまり金曜日出勤しないけど今日は珍しく出勤です✨ ウェルカムテキーラサービスdayらしい!です! 明日超寒いらしい ・・・
こんにちは~😚☀️ 今日も絶好調で教習所🚘 乗りたい車は「アルファード」まなみです! まなみの恒例の自己紹介、読みたくなるような文を心掛けて ・・・
こんばんは😴 はなです🐰 久しぶりの出勤です🌟 昨日は学校もバイトも お休みだったので 美容院とネイルに行ってきました!💅 心機一転(? ・・・
こんばんわ はちくろみうです♡ もう12月だ~❄️ あっという間にクリスマスなんだろうな🎄 そんな楽しい行事(?)がある12月前半の出勤日はこちら! ・・・
こんにちは! あさりです(*˙︶˙*)ノ゙ はちくろ入店から数ヶ月… 最初はなかなか馴染めなかったのですが、 最近では女の子達から 名前覚えてもらえたり 話しかけてもらえるようになりまし ・・・
こんにちは!みよです😊 相方ちゃんと久しぶりに会いました~😊💓 いつもよく行くお店に行って、ご飯食べたりワインとか日本酒とか飲んだり🤣笑 ・・・
こんにちは~🐶 最近寝る前にマッサージをして、少しでも細くなろうとしています、、、まなみです🌷❤︎ 一向に体重が落ちないのは、冬眠に備えているのでしょうか ・・・
はじめまして!! りぜです🌷 今更ですがブログはじめました☺️🌟 今までは出勤が少なかったけど 今月からたーーくさん出勤します! 会いに来て ・・・
はじめまして🧸💖 のえです🐰♥ 実は10月からはちくろにいましたが今日からブログスタートです🥺 今月から頑張って出勤するの ・・・
どうも~~ 我が聖書 愛しのローランド様 人生の教訓が詰まってます。 辛いときは必ずこれを読みます。 ローーーーーランドさまああああああ これは厳しい教訓・・・ 聖書 ローランド美の書 第2章1節 甘 ・・・
こんばんは! りおんです🐧 ただいま出勤しております~!!!⭐️ わたしはもう少しであがってしまいますが はちくろには今日もたくさん可愛い子がいるので ぜひ ・・・
こんばんわ みうですっ これから沢山ブログ投稿するので更新したら見に来てね この前念願の浅草に行ったんだ~ 大きい唐揚げがめっちゃ美味しかった! みう
はじめまして🌺🌺🌺 先週から入ったるねです😘 これから頑張っていくのでぜひぜひ会いに来てください🥺🥺 ・・・
こんばんは!はなびです🥰 最近寒くてお布団から出られません そしてそのまま二度寝、遅刻、、 今日は頑張って起きてお家出たのに 電車が遅延して遅刻しました! 朝ちゃんと起きられた日の電車 ・・・
こんにちは!新しく入ったみるかです✨ プロフィール恥ずかしくて顔隠しちゃいました~😣💦 これからたくさん出勤するので気になる人~ 是非見に来てください ・・・
こんばんは 😆🎶💕 本入して1日目の えみり です!🌟 2月で19歳になる18歳です🙏🏻 12月に入った ・・・
最近おにぎりばっかり食べてるえみです🍙😶 今日は出勤4日目です🌃 お店の雰囲気にも慣れてきて楽しくお仕事なさせてもらってます😌 目標はお ・・・
こんにちは! あさりです(*˙︶˙*)ノ゙ 先日、学校のお友達と 「つるとんたん」 というお店に行きました👭 名前だけじゃ何屋さんか わからない方も多いんじゃないかな!? うどん屋さん ・・・
こんにちは!みよです😊 昨日は大好きなお友達がはちくろに来てくれました💓 仲良くなったのは8月くらいだけどそれから飲み行ったりとか色んな話してめっちゃ好き! 近々飲み行 ・・・
みいです 最近寒くなってきて 暖かい飲み物が恋しくなりますね みいは杏仁ラテがすごく好きなんですけど ホットで売ってないのが残念 すごく美味しかった杏仁ラテ 今日は19時~23時までいます 会いにきて ・・・
こんばんは🌟🎶 今日初めて出勤後にブログ投稿します(笑) この間地元のイルミネーションを 見に行きました✌🏻️ ・・・
こんばんは❄️ お久しぶりです~!りおんです! ブログ書くの久しぶりな気がする!!! ついに12月に入りましたね⛄️ 12月はクリスマスがあるの ・・・
こんばんわ!はつめです☘ 気付けばもう1年終わりそうですね😌忘年会の帰りとかに遊びに来て欲しいな! 本日19-LASTまで出勤です👩 ・・・
こんにちは~ のりです🍙 12月に入りましたね~~💭 毎年、自分の誕生日が終わると すぐ1年が終わっちゃうなって思います~(;_;) この間、お友達と動物園に行ってきま ・・・
こんにちは、こいとです🍀 体調悪しです。 結局、土日も休んでしまいました もしいらっしゃって下さった方がいましたら申し訳ありませんでした。 平熱低めなので37.5℃でも 結構つらたにえ ・・・
こんばんは~👶🏼❤︎ 「忘れられない女」になりたい! どうも、まなみです😆🍻 最近指名じゃないお客様でも、 「こないだも話 ・・・
こんばんは! みそらとめみとご飯食べてから本日は23時まで出勤でした! 最近中々入れなくなって辛いです😂😂 今日は前髪をあげました! 次はきっと金曜日です! りらりらに ・・・
こんばんは~!! うたのです🎶 本日はオープンからいます~◎ 22時までってシフト出してるけど、 全然延びる可能性大なので お待ちしております😚 今日は何の日だ! 優待 ・・・
どうも~ 痩せればモテ期に突入するよ~ とレジさんから占われました。 仕方ねえ、痩せるとするか。。。 うんちくんをする度に、なんだか得している気分を味わってます。 さのぴです(^^♪ 12月に突入しま ・・・
もゆです🐰🎀 今日は19時ー22時で元気に出勤中🏃🏻♀️💨 久しぶりにうたの ・・・
こんばんは🐰♡みりなです🐰♡ 今日からまた1週間始まりますね( ´•̥ ̫ •̥` ) がんばるぞー( ´•̥ ̫ ・・・
はじめまして 新しく入った「みい」と申します これから数ヶ月間よろしくお願いします 今日は誕生日でお店でお祝いをしていただきました いちご沢山のケーキ 入ったばかりなのにステキな誕生日を はちくろで過 ・・・
こんばんは!みよです😊 さっき電車遅れる~と思ってヒールで走ってたら思いっきり転んで膝擦りむいてめっちゃ痛い😭 近くにいた車の運転手さんが降りて心配されるほどびっくりさ ・・・
12/2(月) 本日19時オープン! 出勤26名 + 入店2名!! 当店の女の子は三ヵ月経つと卒業してしまいます 業界未経験の素人娘のみが勤務して 素人娘のまま卒業していく 常に素人娘のみを集めた 夜 ・・・
こんばんは~💖 🧡さゆです🧡 ついについに・・・ 12月になってしまいましたね❄⛄ わたしはどちらかというと 夏より冬の方が ・・・
最近、体調を崩し軽く熱がでました。 今日朝目が覚めた瞬間から身体中のあらゆる関節が痛み、これは風邪の予感。 直ぐさま私は体温計を手に取り、測ったところ37.5℃でした。 これは家族からのチヤホヤ案件だ ・・・
やっぴ!ぺこです🐰🌹 久しぶりのブログ!!! おサボりしてごめんなさい😖 今日お友達とUFOチキン食べてきました🍴💓 全 ・・・
こんばんは まやです🎀 最近寒すぎてびっくりしちゃう❄️ 寒いの苦手で冬嫌いなので早く春になってほしいな~🌸 みりなちゃんと💞 ・・・
こんにちは🐰 はなです⸜( •ω• )⸝ 気づいたらもう12月、、🎄🤶 1年ってほんとにあっという間ですね(^_^) あ ・・・
もゆです🐰🎀 さむい!さむい!さむすぎて布団から出られない 毎日を送っております🛌(笑) そんなわたしのはちくろ生活も1週間を きってしまいました( ; ・・・
はじめまして!はつめです🙂 働き始めたばっかだけど毎日楽しいです🤗 これからも頑張ります!!! iPhoneから送信
おはようございます💛 るいなです🐤 お店でAirPods無くして 1週間くらい探しても 見つかりません(T_T) 痛過ぎ..ぴえん (使ってみたかった) 落ちて居たら教 ・・・
こんばんは!うたのです🎶 本日は22時までいます! 明日はお仕事や学校があって憂鬱な気分になるかと 思いますが、 はちくろでそんな思い吹き飛ばしていきましょう👊 ・・・
初めまして🎀 先月入って、1ヶ月たった今頃にブログ始めた、まのんです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ あと1ヶ月くらいしかいませんが、よろしくお願いします( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡ P.S. さゆ ・・・
こんにちは🐶🐾みりなです♡ 昨日はやむちゃんの卒業式でした(T . T) 優しいし可愛いし仲良くなれて 嬉しかったのに卒業寂しすぎる、、(T . T) 帰り際に写真撮れ ・・・
こんにちは! あさりです(*˙︶˙*)ノ゙ 今日から12月ですね! 12月といえば… 「クリスマス🎄✨」 ってことでサンタの コスプレ写真をどーんっ!!! ・・・
☁️ おはようございます! ☘昨日はちくろを卒業しました☘ はちくろにはいってから かわいい女の子に毎日あえて やむちゃんやむちゃんって たくさ ・・・
こんにちは!みよです🐶 今日は赤い服着てます🍎🍓 髪も結んでます👯♀️ はちくろのときは結ばないけ ・・・
こんばんは!みよです😊 この間の出勤の時、久しぶりに髪の毛をストレートで出勤したらお客さんにストレートの方がいいね~って言ってもらえて嬉しかった🙈💓 い ・・・
こんにちは~ のりです🍙 この前の出勤前に ふうかちゃんとタピオカ行ってきたーーー!!!! 池袋のPARCOにある コンマティーってところです♩ ココの、焦がし黒糖タピオカ とっても美 ・・・
こんにちは! あさりです(*˙︶˙*)ノ゙ 先日、前撮りしてきました! 白地に赤や金、ピンクなど色が カラフルで古典的な柄の振袖で とってもお気に入りです❤️ 普段、髪の毛 ・・・
こんばんは🐶 どどんっ!!! 今日は、やむちゃんの卒業式です🥺💖 写真は、はなちゃんやむちゃん私です🎶 系列のお店の頃から仲良かったので ・・・
はじめまして! 11月10日に入店しました 新人の 「るな」と申します 本日6回目(あってるかな、、!?)の出勤で、ようやく慣れてきたところです😣💞 プロフィールにも書 ・・・
こんばんは! はなです( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎ 今日は!!! やむちゃんの卒業の日です🐰 やむちゃんは 前のお店から同じで、 ・・・
どうも~ まだまだ30歳になった途端 3キロリバウンドしました! さのぴです(^^♪ まだまだ誕生日プレゼント貰いますよおお 日本三大どら焼き の一つらしいです! 僕みたいな夜人間 なかなか買いに行こ ・・・
こんばんは🌷❤︎ 好きな言葉は「情熱」です! うそ!ほんとは「愛情」です!まなみです! あんま変わんないね! あ、わたしの性格は薄情です!(笑) ん?また今度は「ジョウ」 ・・・
こんばんは🐶 お久しぶりです🐰 はなです(^_^) (ゆあちゃん) 3日ぶりの出勤です!!! 普段鬼出勤野郎なので3日あくとソワソワが止まりません!😌 ・・・
こんばんは!しゅりです👶🏻💖 この前お友達と夜ドライブにいきました🚗 ³₃ 東京タワーがすっごく綺麗で 感動した!! 12月が ・・・
こんばんは!みよです😊 今日は1129、いい肉の日らしいです🍖 てことで、この前日頃のご褒美にお友達とプチ贅沢をしに行った時のお肉をどーん🍖 タンとユッ ・・・
おはようございます~! りおんです🌟 昨日出勤してたのにブログ書くの忘れてた(笑) て事で今書きます!🙄 昨日の出勤もほんとに楽しかった😂 会いにきてく ・・・
おはようございます こんにちは こんばんわ りあです🐶💓 語彙力がなさすぎてブログ書くの苦手で 困ってます🤣 りあは、食べる事大好きだから 食べ物の話を ・・・
こんばんは~ のりです🍙 この前の出勤は 珍しくラストまで働いていました♩ そして営業後にあさりちゃんと カラオケで遊んできましたよ~ 最近いつのまにか仲良くなって、 遊びに誘ってくれ ・・・
こんばんは✨ まやです🎀 今日は出勤していました~! 持ち込み無料DAYだったので、美味しいものや、甘いもの、辛すぎるもの(笑)など沢山頂きました💞 皆さ ・・・
こんにちは! あさりです(*˙︶˙*)ノ゙ 先日のりちゃんと 営業後にカラオケへ🎤 はちくろでお馴染み ポンポンダンスの曲 「LOVE&JOY」 をノリノリで歌ったよ ・・・
こんばんは~😆🌷 なんと!明日?いや今日!木曜! 急遽22時から出勤になりました! そして!ダイエット始めます!まなみです🤧 1週間ぶりに体重はかったら ・・・
こんばんは🐥💗 ふゆかです( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ ) 今日からブログ始めたので、 良かったら見ていってください☺️✌ ・・・
こんばんは😊みよです! 何度も登場あさりちゃん😊💓 昨日の出勤でも🤳 出勤する度写真撮るの第2弾😇笑 昨日も安定のさらさ ・・・
どうも~ 20代後半から30代前半になりまして 心境の変化をパーセンテージで表してみました。 20代後半 ・結婚したい 70% ・タワマン最上階に住みたい 20% ・事業を興したい 10% ↓↓↓↓ ・・・
こんにちは! 旅行することが趣味の あさりです(*˙︶˙*)ノ゙ 前までは、2ヶ月1回は海外旅行してました✈️ 海外行っても私は日本語以外喋れないので 翻訳機は必須! 最近 ・・・
こんにちは🌞 りおんです! 今日は19-22時で出勤してます~!! まだ週の真ん中ですが一緒にお話ししましょう~!✨ 最近朝起きれなくてほんとに困ってます😓 ・・・