Release: 2021/02/26 Update: 2021/02/26
ゆうなちゃん卒業おめでとう

こんばんは~すぐりです🍒

お仕事の方はお疲れ様です~
夜勤の方は行ってらっしゃいませ!

今日はゆうなちゃんの卒業式ですね🥲

底抜けに明るくて、程よく大雑把な感じがわたしだあああい好きなんだけども、それを浴びることがもうないんだなあと思うと
「あああ……卒業ってそういうことだよねえ、やだなあやだなあ」
とすんすんしてしまいます。

しかも1枚も自撮りがない……何故なのか

今頃ゆうなちゃんが、「いやなんでその画像!」とツッコミを入れていることを想像しつつ、この画像を添付しておきます。つばきちゃんに影響されて買いました。美味しかったです

以下はわたしの残りの出勤日ちゃね✨✨✨

2月27日

3月

1日
2日
4日
5日

6日
7日

13日 卒業の日‼️

ぜひ逢いに来てくださいね💕

🍒すぐり🍒

HOME


関連コンテンツ