えいです🐷 -A- 昨日久しぶりの出勤でなんだか楽しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡ た ・・・
昨日はご指名やドリンクありがとうございました❕💕 いろんな方に出会えて嬉しかったです~ 本 ・・・
今日ね、 ピザ食べたの マルゲリータ🍕 なんかおうちにピザあって ななみチーズ大好きでね、 ピザとかほん ・・・
やっほ~みらんです! 今日は初めてお客様とご飯行ってきました🎶 全部美味しくてお腹ぱんぱんになるぐらい食 ・・・
こんばんわ!最近曜日感覚が無いゆいかです はちくろは今日と昨日で8周年でした‼️ いつもお客 ・・・