Release: 2018/07/21 Update: 2018/07/21
卒業まであと1週間切りました(´;ω;`)


こんにちは!さちかです\(‘ω’)/

ついに自分の卒業まで1週間を切りました。゚(゚´Д`゚)゚。

嫌だよ卒業したくない。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日のてみてみ、ゆうあちゃん、ぴのちゃん、みつきちゃんの営業後の卒業式で色々な感情が溢れてボロ泣きしてしまいました笑

ほんっとに卒業したくない…

ハチクロは本当に色々な思い出がありますね…( ³ω³).。o

いつからかボーイさんに『セクシーダイナマイトおっぱい』といじられるようになったのはすごく恥ずかしいけど実は嬉しかったりします笑

常連のお客さんに『またお前かよ!』って突っ込まれるのも申し訳ないと思いつつもあたしはすごく嬉しいです( ‐ω‐)b

キャストのみんなに『さちか姐さん~!!!』って抱きつかれるのも本当に嬉しい(*´σー`)

ハチクロで出会った方全て

この仕事をしていなければ
ハチクロで働かなければ

出会えなかったんだなぁと

色々考えると涙が出てきます(´;ω;`)♡

辛いことも苦しいこともたくさんあったけど
それがあったからこその今だと思いますo(`ω´ )o

本当に皆さんに感謝🙏🙏🙏

感謝の気持ちを忘れずにあと約一週間精一杯頑張りたいと思います!

皆さんどうか最後まで応援よろしくお願いしますm(_ _)m

写真はいつぞやかに撮ったしいかひめとつきのたんと♡♡♡

HOME


関連コンテンツ