Release: 2019/12/09 Update: 2019/12/09
【おっぱいに勝るものはない】

どうも~

昨日はTHE MANZAIが放送されていましたね!
わたくし小学生の頃の将来の夢は
お笑い芸人でした!

当時は両親も全力で
「あなたなれる!」
と応援してくれていました!

ある時

母親
「どんなお笑い芸人になりたいの?」

さのぴ
「出川!」

母親
「なぜ!?なぜ!?なぜ!?」

その後も母親からの口撃に耐えれず
私は夢を断たれる形になりました。

塾費用とか受験勉強のサポート
何でもするから、頼むから出川は辞めてくれ。
と懇願され
結果、習い事を
英語、水泳、柔道、学習塾
3つもやる羽目になりました・・・・

さのぴです(^^♪

今は亡き、うたのさん・・・
あのおっぱいが僕のブログの支えでした。。。
この損失を補填すべく
おっぱい総選挙をすることにします。

まずは!!!!

【みりなおっぱい】
”放送禁止”

胸の谷間でおぼれたい~~
by桑田けいすけ

【ひななおっぱい】
”規格外”

まさに貯タンク

君ならどっちのおっぱいを選ぶ!?!?
はちくろおっぱい総選挙開催!

営業はじまって序盤
ヘアメイク前にて謎の集団を発見しました。

これは、いったい、、、
僕の指示でも何でもないです。
彼女たちは急に集まり
暇なのか
急に取り出した行動なのです。

※一番後ろのみそらさんは、偶然居合わせたので、とりあえず混ぜてみた。

そして今日は入店2件!

面接終わったばっかでどちらも
!素人!

年末、年明けに向けてまだまだ女の子
入店しまくる~~ぜ(‘◇’)ゞ

それでは本日もはちみつくろ~ば~
お客様のたくさんのご来店心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ