こんにちわ!はつめです🌱🌱 最近寒すぎて布団から出るの辛い……😭 寒すぎ ・・・
きららです、こんにちは✨ 3CEかわいい~💓 リップめちゃくちゃ発色良くて リピ買いしまし ・・・
こんばんはー! 今日は出勤前にはっちのあゆちゃんと桜見に行ってきたよ🌸 凄く綺麗で癒された ・・・
こんにちは!あんりです💖 ほんっとに暑い!!笑笑 外にいるだけで暑いって辛くないですか?笑笑 熱中症に気 ・・・
今日も寒いですね。この前春来たかなって思って春服買って暖かくなるの楽しみにしてたのに、まだ寒いから外出たくないです ・・・