Release: 2020/04/15 Update: 2020/04/15
はい宣伝??みんな見て????

おはようございます 😇❣️
るみかです 💋

全身筋肉痛で痛いなあ~😓WWWWWWW
運動不足なんだね重度の 🤣

皆さんそろそろ外出自粛してて
暇だな~とか思ってませんか???
暇だと思ってももちろん遊びになんて行けないし、、😅💔

そーーーーーーんなみなさんに!
新しい時間つぶしのコンテンツを紹介します 💋💋

ポコチャ
ってご存知ですか???💓

今流行りのライブ配信アプリのひとつなんですけど…

これ!!!!!
ひとまず皆さんApp store やGoogle play storeで
インストールしてください 💓💓💓

かーらーのー!????????

私をフォローしてくださいね 🤣❤️❤️❤️❤️笑
るみちゃんで調べれば出てくると思う!

https://www.pococha.com/app/users/d6abb37d-083f-4764-8210-178cda17645f

URLも貼っとくね‼️‼️↑↑↑

私も始めたばっかでまだまだ底辺ライバーなのですが
ライブ配信には可能性感じてるので
もっともっと頑張りたいので
多くの人に見てもらうために
ここにも宣伝させていただきます‼️‼️

自粛中はだいたい21:00~23:59の間に
配信するのとたまに夕方から、深夜、にも
配信する予定なのでどうぞご覧下さい🤧💋
そしてコメント、いいね、アイテムなども
くださいね 💓💓
あ!ポケパラから来ました!って言ってくれたら
泣いて喜びます 😭😭😭😭

あ、ちなみにポコチャを見てくれたら
ついでに私のインスタグラム、Twitter、ティックトックにも
飛べるようになってるので WWWWWWW
良かったら WWWWWW 私の実態知れますよ ✊わら

本当に本当によろしくお願いします 😭❤️❤️
自粛のお供に ‼️‼️
一番そばに ルミカ 🎶❤️て感じで!!!
(ツルハのCM風に えそもそもツルハって北海道だけ?わら)

て感じで今日2回もブログ更新しちゃった 😅あせあせ
いつもいいね、コメントくれるお兄さんお姉さん
本当にありがとうございます😭😭❣️
これからも楽しくブログ書くんでよろしくお願いします💋

では!
ポコチャの方もよろしくお願いしますね❤️

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ