こんばんは! はるあです💕✨ 最近ブログ書いてなかった😂 この前はバースデ ・・・
おっっっっひさぁぁぁぁぁぁしぶりですっっっ あれ?…お前誰?🤔 …こんなやつ ・・・
おはようございます かずはです 昨日とってもうれしいことがありました 久しぶりのお客様に会えて お話しできてよかったです ・・・
6/28(水) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤38名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
出勤前に時間がありスタバの新作飲んでます~🍓 ショートケーキなだけあってめっちゃ甘いけど美味しいーー! ・・・