Release: 2020/09/06 Update: 2020/09/06
こんばんワニノコ?

こんばんワニノコ~


おおあごポケモン ワニノコ
タイプ・みず
私のリザードンの次に大好きなポケモンです!🥰
すごく元気で明るくて好奇心旺盛でちょっと抜けてるけどこの空いてるお口がかわいいですよね~🥺
可愛すぎてワニノコちゃんって呼んでます笑

今日は妹とお父さんの車で新大久保行ってきました

最初40kmくらい私が運転してました😂
途中でお父さんに交代してもらったんですが
やっぱり都会の道路はすごく怖いです😣
でもいっぱい練習して慣れなきゃ~

そして、新大久保でおかの大好きな大好きなヤンニョムチキン食べました😋💕


甘辛なソースとサクッとジューシーな唐揚げのコンビネーションがたまらなく美味しいです😍

ヤンニョムチキンまだ食べたことがない方はぜひ
食べてみてください🎵

さて!本日は18時から23時まで出勤してます!

よかったら遊びに来てください~🥺

お待ちしてます✨

HOME


関連コンテンツ