するぎです!!! 今日はなーんと、テキーラ祭り!!!! 酔いたい酔いたい酔いたーーい🙌🏻 ・・・
今日出勤してまーす♪ 最近友達のゆりとホカンスしたんだ~! 久しぶりにバカ喰いした笑笑 今日と明日出勤して ・・・
こんばんは、いっきです! 最近すっかり涼しくなりましたね(*´ー`*) 夜とか帰り道寒いなって感じる😳 ・・・
ごめんなさあああい!!!! 本当は、オーラスだったのに!!! めちゃくちゃ寝坊して遅刻します!! でもお店に居るから会い ・・・
こんばんは✨ ありさです! 今日は、初めてはちくろに遅刻しちゃいました💦 2時間遅刻 ・・・