Release: 2021/05/20 Update: 2021/05/20
【0520 バスケについて】

どうも~

さのぴです!(^^)!

バスケ漫画って急に読みたくなるんですよね。

・スラムダンク
・あひるの空
・DEAR BOYS

黒子のバスケは読まないんですけど
現実離れしようが何だろうが

バスケ×恋愛×友情

この3つの要素があれば
大体売れると思うし、実際におもしろい!
黒子のバスケって恋愛素なかったですよね?
そのためか、黒子のバスケは読まないです!
そう考えると
上記3作品の中で1番恋愛素が薄いスラムダンクはたいしたもんだ!

なんで急にこんな話をしたのかと言うと・・・

コーチカーター

これをネットフリックスで見たから!
不良校にコーチとして赴任して
強豪校に仕上げていくドラマ
高校卒業率50%で、刑務所率30%という
超名門不良校のバスケ部に就任して
明日捕まってもおかしくないようなやつらに
スポコンを叩き込んで
学業とバスケを両立させて、
最終的には卒業後の進路まで安定させてしまうというドラマ

本当に感動しました!
バスケを愛する私から一言・・・

ボールを足で踏むな!!!

バスケしたくなっちゃいましたね。
DEAR BOYS全巻一気読みしちゃいましたね。

DEAR BOYS
※バスケ漫画です

バスケしたくなっちゃったね!!!!!!

はい、痩せます。

さてさて、本日18時OPENしてまだまもないですよ!
女の子がたくさん控えてます!

ことなさん
爪が可愛いですね!
手をとったらお顔も可愛いですよ!

左:るのん
真ん中:みい
右:ことな

可愛い新人ちゃんが待ってます♪
※みいさんは間もなく3か月ですが、一般的なナイトワークの感覚でいえば
新人です!!!!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております♪

ではでは~

HOME


関連コンテンツ