Release: 2021/10/11 Update: 2021/10/12
10がつ11にち

はちくろのほのみです

きょうはひるからよるまで外だったけどひるはあついし

かえりはよるだからさむいしでなにきようかかんがえてたら

いえでるじかんが30分おそくなりました

このびみょい気温ほんとにどうにかしてほしいね~🥺

もうふくかわなーいってさんざんゆってたのに

なんかまたふくかってたからツケ払がまたふえちった、、、

はちくろはいるまえの1週間まじのニート期間があったのが

けっこうきてるからまたがんばろうとおもいます

そしてきょうも、、なかよしのおともだちが体入!!!

まだまだはいったばっかでひとみしりてのもあって

あんまり女の子ともはなせてないからしってるこが

どんどんはいってきてこころ強い

とりあえずしゅっきんまえあそんでいっしょにむかいました

ひさびさあえてせいふくでもしゃしんとれたから

よかった(╹◡╹)♡

またかぶるのたのしみ

ほのみちゃんとれいみちゃーん💖

ねむいからねまふさようなら

HOME


関連コンテンツ