Release: 2022/05/29 Update: 2022/05/29
ありがとうございました

4ヶ月間たくさんお世話になりました

女の子たちのメンケア担当(?)として

たくさんの女の子とはなして

推しのはなしもしたり

高校の頃の話をしたり

たくさん楽しかった思い出がいっぱいです

こんなわたしと仲良くしてくれてありがとうございました

みんなに支えられた4ヶ月間でした

もちろんボーイさんにも

たくさん迷惑をかけたと思うし

何だこのふざけた女はと

何度も思ったと勝手に思ってるけど

見捨てずに卒業させてくれて

ありがとうございました

楽しかったです、この4ヶ月

今まで経験できなかったことを

このはちくろで沢山経験しました

酒雑魚な私が

ある程度普通くらいの強さになった気がします

(気がしてるだけ)

たくさんお酒を飲ませてくれて

ありがとうございました

女の子たちから沢山プレゼントもらいました

たくさんのプレゼントを持って帰るのは

すごく幸せです

あぁ、わたしってすごく愛されてたんだなって

改めて実感しました

ほんとうにありがとうみんな

私の好みを知って

プレゼントをしてくれたり

私の大親友に至っては

リクエストを聞いてくれて

私の好きな琥珀糖を買ってきてくれたり

それとは別でプレゼントも手紙もくれました

全部大切に飾ります使います

大好きな人に祝われるのほんとに幸せです

ほんとにお世話になりました

ありがとうございました

はづき

HOME


関連コンテンツ