おはようございます! 遅めですがブログ投稿💭 最近体調悪かったけど昨日から大復活です🙌 ・・・
5/22(月) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤32名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
こんばんば!りむです! 今日は18時から22時でおみせにいるよ!!! ドレスDAYだからいつもと違った姿を見せれるよ! ・・・
最近雨が多くてあれ…梅雨だったかな?って思う今日この頃です☔️ 洗濯物が困りま ・・・
お腹がぺこぺこりんで昨日おむそばを食べました? やっぱり卵はいいねぇ~? 美味しくていっぱい食べてしまうわぁ!