Release: 2022/10/29 Update: 2022/10/29
ももねᒼᑋªⁿ✿

やっほーーーー!!!!のわだよ🧸

今日はだいすきなももねの卒業式でした!💗

ももねへ
入った頃から仲良くしてくれてありがとう!
会った瞬間から話も合うし、何よりも楽しくて
毎日のように長電話して深夜3時とかまで
話してたことが懐かしく感じるね(笑)
悪い方向ばかりに考えすぎちゃうところもあるし
優しすぎてメンブレしちゃうところもあるけど
全部含めて大好きだよ!!!!🫶🏻
ほんとに最後まで頑張ってくれてありがとう(><)
それではここで、ももね でいい所を言いたいと思います
も もちもちほっぺ
も 盛り上げ上手
ね 根っからの優しくていい子

まだまだたくさんいいところはあるけど

あとは個人的に伝えようと思います🤍

4ヶ月間本当にお疲れ様🥰

だいすきだぞ~( ̳- ·̫ – ̳ˆ )♡

HOME


関連コンテンツ