Release: 2022/11/11 Update: 2022/11/11
りむみしな😽💕

こんばんは
みしなです(^_ .̫ _^)🎶

今日は金曜日✨️

みなさん今週もお疲れ様だよ😭😭

明日も明後日もお仕事がある人は

明日も頑張ってね(;;)

毎日えらいだよ~~😣😣✊🏻 ̖́-‬

最近みしなさんはりむちゃんと一緒にいる事が長くて、今日もりむちゃん家泊まって一緒に出勤したんだ~☺️☺️🎶

ご飯も一緒に作った!!やっぱ2人とも料理できるから天才やな~🌟

りむちゃん少食だからすぐお腹いっぱいって言って困っちゃうね⊃ ̫ ;💧

ちなみに今日服装も似てたの!笑

服の好みも似てるんだよな~

真似すんなよーりむちー😒😒

今日もりむと一緒に帰るからこのあと何しようかな~( •̤ᴗ•̤ )♡

じゃあ今日はここまで~🤣🤣

次回の出勤は明日です( ー̀֊ー́ )✧︎

おやすみなさい~

HOME


関連コンテンツ