Release: 2023/01/17 Update: 2023/01/17
⋆͛🎮⋆͛

どうも🙏💕

しゃろだにょーん

昨日珍しく限界きておやすみ頂きました🥺
そのかわりと言ってもなんですが明日から金曜までオーラスです(((o(*゚▽゚*)o)))

少し休んでどーーーーしても5ヶ月ぶりにAPEX開きたくてやってみました~
実は私ソロプラチナまでは頑張ったんです、、、

ゲームは何もしなくても上手かった方なんです(*´﹃`*)
第5人格も実はランカーでした。笑
荒野行動も実は上位のクランにいたんですよ🎶

久しぶりのAPEXはですね、、、、
上手く動けません😂
そりゃそーだ。笑
一旦射撃籠るけどまたやる時間ないからしばらくできないんだろうなぁ、、、

山田涼介くんはどうやって時間を作ってらっしゃるのかしら🤔
ちなみにブーステッドローダー無くなった?!
ウィングマンヘムロック使いだったのよ😭変態か笑笑笑笑

あんまりゲームとかで自撮りすると男狙い系女子ゲーマー風になりそうだからせんけど今回だけ、、、、

ヘッドホンはRazerの神木隆之介くんとお揃いのやつで、ロジクールの山田涼介くんと同じヘッドホンも持ってる❕👍🏻
モニターはBenQの24インチ公式大会用😂
画質いいしぬるぬる動いてくれて助かる🙏

APEXに沼ってきます!

また今日からよろしくね🫶🏻

体調悪かったおかげですっぴんなのは愛嬌で許してくれい🥺

眉なし😂😂😂😂😂

HOME


関連コンテンツ