Release: 2023/01/27 Update: 2023/01/27
次会えるのは30日🌙*゚

こんばんはつきみです🌙*゚

今日から29日までの4日間お休みいただいてます🥲
次みんなに会えるのは30.31です🥲

今日は家族で成田山新勝寺に行ってました^^
健康大事!ここ1年は毎月のように38度以上の熱がでちゃうから健康にご利益あるお寺を選びました💦

食べ歩きで気づいたら2000円以上使っちゃって30日にはひとまわりまんまるのつきみ会えるかも笑笑

みしなさん、りむさんの卒業式見れなくてすっごく残念です🥲私はいないけど是非2人の門出を見届けてほしいです💐🌸

うさぎと写真とれたーー🐰📸

HOME


関連コンテンツ