Release: 2023/01/27 Update: 2023/01/27
本日27日卒業式です(╥﹏╥)

卒業がやってまいりました!
みしなです!!!!

この前日にち報告したばっかなのにもう27日が来てしまった😫😫

この日が近付くにつれて卒業したくない気持ちになっちゃった。

当日は会えないから前の日に来てくれてお祝いしてくれたり
久々に会えた方がいてお祝いしてくれたりすごいあたたかい気持ちになったよ🤭🤭🤭

ドキドキで多分今から寝れなくてお風呂はいってYouTubeみて多分寝不足で行くと思うけどほんとにずっと緊張はしてる…

思ってることはたくさんあるけど今日ここで書くんじゃなくて会って伝えたりしようと思うよ😁😁

最後のはちくろではいつもと違う服だからぜひ見に来て欲しいし
お祝いもしに来て欲しい!!!

最後の最後のわがままでおねがいだよ
ㅠ_ㅠ💦

今日27日19~25までいます!!
たくさんの人が会いに来てくれるの待ってるね😖😖

おやすみなさい!!

HOME


関連コンテンツ