Release: 2023/01/27 Update: 2023/01/27
👯🎈

ねむねむ😪

前の投稿でも話してた帝国ホテルでのパーティが楽しみすぎる🎶🎶

帝国ホテルのお食事とっても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
何が出てくるのか分からないからもっとわくわく!!!!!!!

直近で行ったパーティはロサンゼルスでのパーティでした👯🎈
チャイニーズシアターでの公開記念で開催されたのかな?まぁなんでもいいけどノンアルでも素敵なグラスに出来ないかしゃろちゃんが英語で交渉しました‪^_−♡‬
快くOkayっていってくれたバーテンダーさんにCheers!!!

あんまり笑ってなくて好きくない写真しかない、、、、まいか🎶

ロス戻りたいな、、しか最近言えない、、、
死ぬほど楽しかった、、、( т т )

今日はラストまで!!よろしく!

HOME


関連コンテンツ