Release: 2023/01/28 Update: 2023/01/28
1月27日

早起きしちゃった🥹🥹

まだまだ余韻浸ってるから
この時間ではちくろ生活振り返ったりしようかなーと思うよ😽😽

まず私がはちくろ入ったのが8月で学校の始業式のあとに面接行ったんだよね笑
面接時はまさか卒業に泣くなんて思ってなかったしこんなたくさん幸せな気持ちになるとは思ってなかった!!!笑

夜のお仕事っていうのが本当に初めてで最初は何話したら良いのかとか「話のネタ」とかって調べてたりしてたんだよね爆笑

1ヶ月ぐらいはそんな感じで特に濃い思い出もなくてwwww
ありがたいことに10月からちょこちょこみしなを指名してくれる人が増えてすごい嬉しかった…( ᵕ_ᵕ̩̩ )

それで11月は初めてナンバー入れた月かな?
死ぬほど嬉しかったしでもその月は嬉しかっただけの1ヶ月じゃなくて正直くじけそうな時もあったんだよね~😖😖

周りに支えられて生きてた!って感じ笑
でも11月はすごい自分に自信がついたと思うんだ😳😳

12月!!!!!
12月はちょっと休憩込みの1ヶ月だった笑
この月で卒業しちゃう子が多くて寂しい気持ちだったんだよね😭😭😭
この月に私の卒業の話も出るようになってそろそろかーって思ったけどまだ1ヶ月もあるし!!って余裕かましてたんだよねWW

そして1月
1月は頑張る月!!って決めてて
はちくろ5ヶ月の中で1番頑張った月!笑

卒業当日はありがたいことにシャンタワも立って可愛い箱ももらったりして
幸せでした本当に(╥﹏╥)💧

夢だったの!!!
こんな卒業を迎えることが!!
だからすごい嬉しかった😽😽

女の子もたくさん仲良くしてくれて
卒業にはしゃろちゃんあいかちゃんが
おそろいの髪の毛してくれた~😹😹🤍
この2人もね仲良くしてくれてねすごい大好きなの( ;ᯅ; )‪‪❤︎‬

そしてるかちゃん!!
私よりお姉様だけどほわほわしてた!笑
めっちゃ優しくて仲良くしてくれてすごい嬉しかったの😉😉
昨日一緒になって泣いてくれてめっちゃ悲しくなっちゃった笑
けど遊ぶって決めたんだ🤭🤭🤭🫶🏻
るかちゃんもだいすきメンバー!!

りむち。
りむさんはもう相棒だし姉妹的存在だし
普段からお世話になってる!笑
たくさん2人で指名してもらったね🤣🤣
りむみしなのこと気にいってくれる人達がたくさんいて嬉しかった😸💕
この子はもう大好きとか越してなんていっていいかわからん!!!

角北さんと愉快なボーイたち!
たくさん話しかけてちょっかいだして多分本当はうるさがられてだと思うww
でもたくさん仲良くしてくれてありがとう😫
福岡産明太子のことは忘れないぜ✨

たくさんつらいこともあったけど
うれしいことの方が多くてここまでやってこれたー!!!!
幸せだったぞはちくろ生活₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ありがとう~!!!!!!

HOME


関連コンテンツ