Release: 2023/03/20 Update: 2023/03/20
0320

おはようございます!ぽめです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

お久しぶりです(՞ . .՞)"
最近は毎日20時間くらい寝てました🫠💤

今久しぶりにお外に出たら春になっててびっくり👀
季節に置いてかれちゃう前に頑張って活動しよっ👍👍

今からアイドルさんのライブに行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧
出勤予定無かったけどその後21時くらいから出勤するよ🙌🙌

月末も全然出勤予定無かったんだけどもうすぐ卒業って考えたら寂しすぎて出勤増やしてもらいました🥲

当日来れないよって方も会いに来てくれると嬉しぃ^_- ☆

この前みんなに料理ができない(本当のお話なんだけどね)ってバカにされたので昨日の夜、お父さんと一緒にお料理頑張ったよ🍳我ながら一流レストランのシェフになれそうだと思った

なんか見栄え悪いけどね、食べると美味しいんだよ

食べたい人言ってね、

じゃね(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

HOME


関連コンテンツ