Release: 2023/04/11 Update: 2023/04/11
4月11日のとうこう🩹

やっほーーー

この前久しぶりに自分で夜ご飯作ってみたんだけど
気づいたら電子レンジが炎に包まれててビックリした
アルミホイルって電子レンジと共演NGだったらしい
勉強になったよね👍🏻👍🏻👍🏻

炒飯とオムライスは上手に作れるよ~

これ夏ぐらいに作った

料理苦手だから料理得意な男性に惹かれる‼️

って一人暮らし始めて気づいた

絵を描くのが趣味なんだけど

iPadが壊れちゃってからずっと描けてない😓

最近のiPadめっちゃ高くない⁉️⁉️⁉️

気軽に買えなくて辛い😓😓

あ、大学始まりました~~

2年生になったよ✌🏻

全休2日作れたからハッピーになった🎶

2年生はフル単目指すよ

応援してね~~

あとさ~これ行きたかったけど

色々都合で結局行けなさそう😭😭

グッズだけ買えたら良いかなと………

凪の耳がフッサフサで可愛い♡ ᑎ ᑎ ♡

( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ

今日出勤してまっっっっっす

たしか22時か23時までだった気がする🤔

なんでラストまでにしなかったんだろ笑

ついさっきパシャリしたーー

じゃまた~~

HOME


関連コンテンツ