Release: 2023/06/13 Update: 2023/06/13
しあわせだあ

あいだよーーー !

きのう きょう お休み頂きました > <

この間のにちようび、しあわせすぎた、、

素敵なすてきなお客様に シャンパン4本も開けて頂きました ♡

いっぱい すーいすい踊れてたのしかった 笑

その中でもとくに お店に飾ってあって可愛いな~ってずっと見てた ベティーロック を開けてくださってほんとにうれしすぎた 泣

べてぃーちゃんだいすきでこんなに可愛いシャンパンのめるなんて思ってなかったから
びっくりだしとにかくうれしかった (><) ♡

その他にも 限定のやつとか ベルエポックロゼ 、
モエシャンのアイスロゼ と おいしいのたくさん
飲ませて頂きました 🥂♡

ありがとう ・*.゚♡

ろんちゃんとも仲良くなれて お顔がほんとに天才なろんちゃんと一緒にシャンパンたくさんのめて
たのしかった 涙

みんなとお話できるのたのしくて

さいこうに素敵な1日でした 🍰♡

明日もあさっても 出勤してます 🌟

みんな会いに来てね ₍ᐢ‥ᐢ₎

HOME


関連コンテンツ