Release: 2024/09/08 Update: 2024/09/08
卒業ブログ🤍

お久しぶりです!!!

ゆうです🤍

長らく体調を崩していて中々ブログをかけていなかったので、改めてはちくろでの最後のブログを書かせてください!!遅くなってごめんなさい😿

まず役半年間本当にお世話になりました!!!😽
最初は仲の良い友達に進められて入った場所で、
気づいたらあっという間に時間が立っていました…
こんなにも沢山の良い人に恵まれて、めちゃくちゃ仲のいい頼りになるお友達先輩お客さんに新たに出会えて、
改めてはちクロは思い出の詰まった最高な場所です🍀

    

卒業式が近くづくにつれ謎の不安と寂しさがありましたが、ずっと仲良くしてくださってたお客さんや系列の仲のいい大好きな友達ちゃん達も駆けつけてくれて一気に今までの緊張がほどけて、笑顔いっぱいになりました!
はちくろで最後に楽しい時間が過ごせてほんとにほんとに幸せでした🥹🤍楽しかったな~~!!!!
関わってくれてる方に心の底から大好きと感謝の気持ちでいっぱいです!みんなで沢山笑って泣いて人の暖かさを感じれた幸せな卒業式でした🎀
本当にありがとうございました!!!

これからは仲のいいお友達先輩お客さんに恩返しができるよう、自分のペースでも続けて行けたらなと考えています🫶🏻以上ゆうでしたまたどこかで!!

HOME


関連コンテンツ