はづきさんへ 卒業おめでとうございます 私はめちゃくちゃ人見知りなので ずっとはちくろでお友達を作るのに苦戦していました ・・・
まおですദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎🌟 今日はオープンから出勤してます! まだまだ沢山飲みたいのでぜひ来てく ・・・
お久しぶりです❣️るねだよ~❣️ 最近ブログさぼっちゃってました ・・・
はなびです~ 今日寒すぎるってえ、、 最近寝るときは、靴下履いて手袋までしてる!全然違うよ、、 写真はこの前行った黒5! ・・・
やっほーーーーーーー 今新幹線だよ~ 大阪行くんだよ~ 普段自分が被写体の写真マジ撮らないから ブログにあげられるような ・・・