うづきです(*´꒳`*)❤️ 今日は19:00-23:30までお店でスタミュに思いを馳せてます……! タイトルですか?病 ・・・
今日は19時から出勤なのでがっつり食べてきました♪ 雨すごいですけど、おしゃべりしにきてほしいです(>人<;)
今日入店しました!みさとです(*´ω`*) はじめてで分からないことばかりですが、 いろいろ教えてもらえると嬉しいです ・・・
こんばんは、りりはです☺️ 本日は遅めの出勤で、久しぶりにラストまでいます😓 ・・・
久しぶりに出勤しました!!! 今日いろんなお客さんと出会えて楽しかったなあ!!!!! お酒もちょくちょく飲めたしうれしー ・・・