こんばんはりいです❗️🐱 ゴールデンウィーク忙しすぎてブログなかなか更新でき ・・・
まいです🍚 昨日の夜チーズタルトを作りましたー✨ 久しぶりにお菓子作った気がする笑笑
こんばんはひびきです🐻 最近48グループの握手会に行けてなくてウズウズしてます、、、笑 わたしの推しメン ・・・
まあさちゃん卒業式お疲れ様です! ラストまで居られなかったのが心残り、 たまに話しかけた時の まあさちゃんの笑顔がめちゃ ・・・
酔いどれこんばんは はのんです🍀 酔いどれ過ぎて文章がわかんないです なので昔の自撮りで許してね( ・・・