今日のブログのテーマは家に帰ったら ご飯食べるかお風呂入るかどっちからしいけど やむちゃんは寝ます(´・・)ノ ・・・
こんばんわ🌙 りぜです🐶 今日は!!! 今年ラスト出勤です🤘 ・・・
こんにちは☀️ るねでーす🐷 今日も19:00~23:00で出勤してます ・・・
こんばんは! 今日は土曜日ですね~🎶 池袋で飲んでる方も多いんじゃないんでしょーかーー 2軒目3軒目あた ・・・
やほ!もかです! 気づいたら卒業ももう来週、、、、 てことで、一昨日出勤したら 名札が卒業仕様(?)になってましたー ・・・