ひいいいいい いただきましたー! これから出勤です!
こんばんわ!! 昨日はめっちゃ寒かったのに 今日はあったかくてびっくりしてます😂 スヌードつけていたら ・・・
12/21(木)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤36名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
いつきです︎💕 昨日もありがとうございました!😭 はじめましての方や 雨の中会いに来てく ・・・
おひさしぶりです!よよです! 暖かくなってきたので、アイスがたべれるようになりました! そして、春服もたくさん着れるよう ・・・