こんばんは🌛 らこだよ 今日はイチオシのみみちゃんと写真撮れた︎;; かわいくないですか?? ハチクロ最 ・・・
今日も一日お疲れ様です なごみです。 この間学校の実習が始まるから ネイルを落としにサロン行ってきたんですけど お家でや ・・・
おはよーん うみだよー 今日は前髪あげました✌️ 帽子かぶってたからボサボサで笑笑 ヘアメさ ・・・
1ヶ月ぶりだとはなすこといっぱいあったー!笑 今日はもう帰っちゃうけど。。 今週は鬼出勤しまーす笑 余裕があればきてくだ ・・・
こんばんは! ともかです☺ 今日は友達とカラオケ…の予定が、いろいろあって、日を改めることになっちゃって💦 ・・・