💞
皆さんこんにちは!
お誕生日当日の昨日
みおちゃんがお祝いしてくれたので
今日は昨日の写真を載せたいと思います^ ̳ ̫ ̳^ ♡
とってもかわいいカフェに連れていってくれたんです♬.
みおちゃんはかわいいものに詳しくてですね、、、♡
わたしはよくよくみおちゃんから
かわいい食べ物やかわいいお店など
色んなかわいいものを教えて貰っているのですが
今回もまた新しいものを教えて貰いました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
ケーキもおいしかったし
とにかくとってもかわいくて
たくさん写真も撮れて幸せでした(˶> <˶)♡
わたしたちは
よく遊ぶのによく会うせいか
いつも写真を撮り忘れてしまうので
最近はたくさん2人の写真が増えてて
とっても嬉しいです♥️✨️
皆さんはカフェに行きますか?🎀🫖
よく行くようなカフェがあったら
ぜひおすすめして頂けたら嬉しいです,,ᴗ ̫ ᴗ,,
お洋服も最近買った
かわいいワンピースを着たのですが
みおちゃんのお洋服も奇跡的に似ていて
びっくりしました笑笑
今度はお揃いのお洋服でお出かけしたいなぁ🎀💞
ぜひ写真見ていってください໒꒱






