るのです! 今日はオープンから待ってます! 雨だけど来てくれると嬉しいです💕
こないだ、なえちゃんと 先週卒業したりあむちゃんと お食事に行ってきたよ~~ 楽しかったまる❤︎ 可愛い2 ・・・
きほです 今日はお休みの予定でしたが、大学がすごい早く終わったので急遽20時から出勤することとなりました♡会いに来て欲し ・・・
どーーーーも!! ありなです🧸 はじめての連勤です!☺︎ 今日も安定の 19時~23時! ・・・
こんばんは~かえらです~☃❄ 今日はバレンタインだったので 指名で来てくれた方に てんとう虫 ・・・