久々にダンスした❤︎ らんらんです😆😆 今日はお休みいただいてました🌙*゚ 久々にダンスレッスンにいったよー💃 フロアのダンスだったんだけど 韓国人の先生なの🇰🇷 レッスン進むのはやくて精一杯だった🥺 ダンス見たい人いる??() セクシーめのダンスだったよぉ🤭💖 帰りお腹すいて サイゼ寄って小エビのサラダたべたの🥗 サイゼで頼みがちのメニューってみんななーに?? 教えてね💭 次は明日!6/25(木)19:00~ いますので!! おまちしてまーす!!!!!!!! 今日もみなさんお疲れ様です♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙(・ω・`U) ❤︎ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連