たむです! 今日はずっと雨でした☔ いちごケーキとココアが美味しかった😋♡
こんばんわ!りさこです🌈 いつも大好きなドリーと寝てます☺️ ドリー好きすぎて映画何回も見たし、 DVD ・・・
こんにちは!!! さっき友達に 私は今何を食べてるでしょうか! ヒントはあかい!まるい!おおきい!うまい!! って言った ・・・
こんばんは~!⭐️ 今日は雨だから気分転換にポニーテールしたよ!💛 23まで ・・・
こんにちは!みいこです🌷 今日新しくネイル変えました! どうですか! やっぱりシンプルが1番です( ・・・