おつかれさまです!やえです! もう上がりましたー!!! もうお家です!!🏠 次は金曜日いますー!!! 今 ・・・
こんばんわ~!!えるです 💖 もう12月になりましたね~ 🎄 あっという間に1年が終わっ ・・・
こんばんは!ななみです!!! もうすっかり冬ですね❄️ 外出るのが嫌になってきました笑笑 風 ・・・
昨日はうかちゃんの卒業式!盛り上がりました! 本日18:00-ラストで働いてます💐 火曜日も18:00- ・・・
こんばんわ!!! えるです ՞・֊・՞ 昨日は、ふわちゃんとまなりちゃんの卒業式でした 💐 2人とも卒業 ・・・