しゅ おっはー 今日も18-1までいる! 卒業まであと3日間しかないよ、、、 今日は雨だけどいっぱいのーも! まだまだ会えるチャンス残ってるから待ってるよ! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連