皆さんこんばんは!
もう夜になってしまったのですが、
今日からカウントダウンをしながらブログを書いていきます(>_<)
カウントダウンを始めると
意識していたはずの卒業も
より近いものに感じて
とっても悲しいです(T^T)
少し個人的な話になるのですが、
わたしはかなり内向的なタイプなので
どんな場所でも最初は微妙な印象から始まりがちですが
慣れていくにつれてどんどん好きになっていって
最終的に離れたくなくなるのがあるあるです笑
内向的すぎるあまり慣れればなれるほど好きで
私の中ではどれだけ長く時間を過ごすか、は
ほんとうに大きいです。
そんな卒業の話はまたすることにして、
今日の出来事を残したいと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日は地元のお友だちが
お誕生日をお祝いしてくれました(˶> <˶)♡
一緒にだいすきなご飯屋さんで
だいすきなご飯をたべて
とっても幸せな時間を過ごしました😽💖
そしてお祝いでお花のプレゼントをくれたんです(՞ ܸ. .ܸ՞)"
どのお花も好きなのですが、
特に好きなピンクの薔薇をくれて
たくさん写真を撮りました^ ̳ ̫ ̳^ ♡🌹
なので今日はその写真を載せたいと思います໒꒱
皆さんはお花を買うことはありますか?❁⃘*.゚
わたしはあまり自分で買うことがないので
プレゼントで頂くとすっごく嬉しいです꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
ですがやっぱり生花だと
枯れてしまうのが悲しいですよね(;; )
皆さんは生花どのように管理していますか?
以前高校の卒業式で頂いた大切にしたいお花を
押し花にしたのですが、上手く出来るもの出来ないものがあって、
とっても難しいです(>_<)
皆さんがしてる何かいい保存法があったら
ぜひ教えて欲しいです🥺🥺
ということで
今日のブログはこのくらいにしておきます🍀*゜
明日から連勤の予定なので
頑張ります♬.*゚




