こんばんは!くららです^^ この間ブログ書けなかったので のせたかった写真載せます🤳 誰でしょうか??( ・・・
こんにちは!かのんです!✌️✌️ 3日間出勤しなかっただけでとっ ・・・
もね退勤ー!! (っ ̫ ; ˘)! 遅くなっちゃった(T ^ T ) 今日も1日おつかれさま=^⸝⸝.⩊.⸝⸝^= ♡ ・・・
こんばんは🌛 21時から出勤しましたっ 仕事からハチクロ来るまでの間に食べたサンドイッチが ボリューミー ・・・
こんばんは~あおいです💙 今日もオープンからいます^_^🎶 今日もがんばります ・・・