きょうはおやすみだよーん😞
おはよう☀️さくらこだよーん💞
昨日会いに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました🥹🫶🏻
入店してもうすぐ3週間くらい経つんだけど、何回も会いに来てくださる方や、さくらこに会いに来たよ~って言ってくださる方が少しずつ増えてきて、本当に嬉しいです🥺💖
昨日はなんと指名が3卓かぶる時間もあってびっくり😳✨たくさんの方に会えて本当に楽しい1日でした🎶
毎日るんるんで出勤できてるのは、みんなのおかげです🥹💕
いつも本当にありがとう♡
そんな中ですが、今日はおやすみをいただきます😌💭
そういえば!
昨日のブログでポニーテールにするか巻き髪にするか迷ってる~!って書いたんだけど、結局髪の毛は下ろしてくるくるに巻いたよ🎀✨
次の出勤はどんな髪型にしようかな~💭
リクエストしてくれたら、その髪型にしちゃうかも🤭💕
みんなの好きな髪型教えてね♡
次の出勤は 6月26日(金)20:00~ の予定だよーん
会いに来てくれたら嬉しいな🥺💗
待ってるね~♡




