6/26💗 おはよ~ゆりです❕ きょー雨降ったり止んだりでやだね☔️😖 雨といえば傘もってくるのわすれちゃってコンビニで毎回傘買っちゃう😇😇 雨でも飲みべ高いので楽しくゆっくり飲めたらいいなって思ってます‼️ 今日もくれあたんとリボンお揃いにしたの🎀 きょーはラストまでいます🙋♀️ 雨には気をつけて、ひまなら会いに来てください😻 まってるね 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連